だれでも簡単に使える在庫管理サービス
紙台帳やオフラインの在庫システムでは、在庫数やステータスの把握、営業・拠点間などで連携が難しく、販売機会の損失や、無駄な業務が増えるなど課題が多くあります。そこで、拠点間・カテゴリに分類し、営業担当ごとに商談状況の把握や、コメントが残せるシンプルでクラウド上で在庫上がリアルタイムに把握でき、誰でも簡単に在庫管理が行える仕組みです。
主な機能
- ログイン・ログアウト
スタッフごとにアカウント・パスワード・権限で管理ができます。 - マスタ管理
カテゴリ、拠点の管理ができます。 - 商品一蘭CSV出力
商品一覧画面からCSVで出力ができます。 - ステータス管理
商品の現在の状態を登録できます。
特長
- ラベル管理
商品ごとにラベルを設定することができ、自由な管理が可能です。 - 商談管理
商品ごとに商談状況を把握することが可能です。 - コメント管理
商品ごとに担当者がコメントを残すことができ、コミュニケーションが円滑に進みます